fc2ブログ

予想通り

古典は私から当たりました。
予習してないしまだ写してもいなかったけど簡単な文だったからなんとかクリアー

英語は予習に夢中になってて不意を衝かれた-
いろんな意味で堀先生には嫌われてるな笑










今日ピアノの後にシフト見にサイゼ行ったの-

そしたら面接が8時からあるって言ってたからそれまで月●さんとお話して-

帰り際にその男の子を見ました♡

ま、普通?笑

良い人そうでしたよ

採用するようです(・∀・)

タメだから仲良くできるといいな-

学校は堀越?らしいよ

若干し●●ちに似てる気配がしないとは言い切れない・・・笑


明日から新ハンディー・・・

私は次土日です・・

レジも変わるんだよね-

ど-しましょ






土曜が毎週バイトだと遊べなくてつまらんね-
スポンサーサイト



  1. 2007/02/06(火) 21:11:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<u | ホーム | ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alex8arashi14.blog75.fc2.com/tb.php/76-d340b36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)