
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●指定バトン●

●回してくれた人からの【指定】を【】の中に入れて答える事


●また回す時にその人に【指定】すること

●最近思う【私】←回してくれた人の事

痩せた
可愛い
常に別格
永遠に別格

●この【私】には感動!!

数々のメールの内容
ゴディバ
ネックレス

●直感的【私】

にゃんこ

●この世に【私】が無かったら?(いなかったら?)

考えたくない

が、おそらく安定しなかった

●【私】をマイミクさんに譲渡するとしたら誰にあげる?

あげるとかありえると思いますか?笑

●のりのり(バトンを回してくれた人)

誰にも渡しません(*´∀`*)ww

●次に回す10人(【指定】付きで)

めんどぃ・・・
  1. 2007/02/12(月) 19:46:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わ-い

クルーハンドブック(マニュアル)の基礎知識終わった-♪

あ、バイトのね。

今日は上がりが早かったから即効で覚えて隼●さんに口頭審査してもらった♪

あとオペレーションブックが16ページあるけど・・・

火曜と木曜でなんとかする!

そしたらBクルーに上がれるんだもの!

隼●さんありがとうございます!

ケーキとドリンクバー奢ってくれたし♪

今日はなんだか優しかったし♪

ありがとうございます-♪





明日はブラウニー作り~

タッパに入れていくと思うけど許してね笑

近所のおばさんにあげたらお店に売ってるのより美味しいって言われた事あるんで(人によって味の好みは違うけど)、楽しみにしててくださ-い
  1. 2007/02/11(日) 20:53:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

u

うのちゃん可愛い-足細長い-ウエスト細い-
藤木直人可愛い-超可愛い-



今日は学校休む予定だったんだけど学校休むとバイトに行くわけにもいかなくなるから腹痛が治らないまま登校・・・

もりもりの授業は相変わらず何も聞かないでレポート笑
あの人何も言って来ないんだもん(・∀・)

終礼後、呼び出されないかと思ってたのに呼び出された-

よし「どう?」

私「あ-だめですね-治りません。でも今日理科のテストとかあるから来たみたいな・・・(本当はバイトあるから来た・・・笑)」

よしいさんは本気で心配した様子(演技ぽい)で、休み中にも続くようなら病院行ってみるんだよとかいろいろおっしゃってくれました

まあでも頭痛腹痛とか今更・・・って感じだし

病院行って薬貰っても意味ないんだよね-

でもバイト行ったら結構よくなった-♪

今日は一番付き合いやすい人とホールだったからすごいやりやすかった(・∀・)

まあそんなに混んでなかったっていうのもあったんだけど

上がった後に隼●さんが作ってくれたカレーいただいた-

美味しかった-♪

明日はまた店内会議やるみたいだけど、金●さんも隼●さんも休憩そんなに入ってないから大したことはできなくない?って思った

ま-でも明日は5時上がりだから、あるとしたら参加できる!

わ-い!
  1. 2007/02/10(土) 22:07:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予想通り

古典は私から当たりました。
予習してないしまだ写してもいなかったけど簡単な文だったからなんとかクリアー

英語は予習に夢中になってて不意を衝かれた-
いろんな意味で堀先生には嫌われてるな笑










今日ピアノの後にシフト見にサイゼ行ったの-

そしたら面接が8時からあるって言ってたからそれまで月●さんとお話して-

帰り際にその男の子を見ました♡

ま、普通?笑

良い人そうでしたよ

採用するようです(・∀・)

タメだから仲良くできるといいな-

学校は堀越?らしいよ

若干し●●ちに似てる気配がしないとは言い切れない・・・笑


明日から新ハンディー・・・

私は次土日です・・

レジも変わるんだよね-

ど-しましょ






土曜が毎週バイトだと遊べなくてつまらんね-
  1. 2007/02/06(火) 21:11:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・

・・・・・・やられた

ランチのピークには相変わらず慣れない

何だあのドリンクばっかのオーダー

嫌がらせ並にドリンクドリンクドリンクプリンパルフェ3つチョコパルフェメープル生チョコミルクぶどうデカンタメープル生チョコメープル生チョコチョコパルフェプリンパルフェチョコカント2つプリンパルフェ・・・・・

私じゃあ明らかに力不足であり
キッチンの人がサーバーに出てくれるはずだけどキッチンも忙しそうで出られない感じだったので私もサーバーをしなければいけなく
キャッシャーは死守しなければいけなく
ファイナルもできる限りやらなければいけなく
ドリンクにも追われ
そもそも土曜のランチに4人営業っていうのに結構無理があるんですよ
大抵土日のランチにはホールに3本引いてるはずですから

まあとりあえず自分の無力さにまた沈みました
新ハンディは練習してもやっぱり使いこなせないしさ
ファイナルに時間かかるしさ

とりあえず隼●さんが今日はヘルプに行ってたことが救いでした
隼●さんなら確実にキレてただろうね





そんでバイトの後塾。
あ-萎え。







節分は毎年ちゃんとやります
太巻き食べたし
あとどっかの社長からきた蟹をいただきました♡

豆大好きなんで節分は好きなんです♡
一袋分(70グラムとか)は普通に1人で食べましたから♡
お正月の黒豆なんかスプーンでいっぱいすくって食べますから♡
蚕豆以外の豆ならどんだけでも食べれます♡笑
  1. 2007/02/03(土) 22:16:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
